Music
音楽なめんな(o`・ω・´o)         


Profile


NewEntry

Category

Archives

Comment

Link

Link


Log in
qrcode




2011.08.17 Wednesday / - / -



おっぱいおっぱい連呼するなー!

 






いとこの家いったときに
家の中から聞こえた声が

”おっぱいおっぱい連呼すんなやー!”

でした。

え?なにいってるんだろっておもいながら家の中はいってったよね。


とりあえず
さっきまで寝てました。
途中おきたけど おかんが部屋に侵入してきたのに気づいただけだった。
寝起き悪くて お前なに人の部屋はいってんの って言ってたらしいです

おきて お茶とりいったらおかんが
お前こわかった わたしの娘じゃないって言ってきやがりました。

あたい こわくない。



とりあえず めぽめぽこーしん



れたくん 下ネタ嫌いっていうてたのうそですよね!


わるたん???



桃?????
え???桃??????



わかめ・・・
変態わかめ・・・・




以下 昔のSSさらし^p^













ゆうたん乙ってかんじだおね 笑
このシリーズまだまだあります・・・w
このときは腹抱えてわろた覚えがあるww

したの泣き顔かわいいとおもた



しょちゃん自重。



なさんが復帰?したときに 遊んでたら
なさんの友達がきて ぼくに失礼なこというてシカトしてたら
こんなこといわれたわ\(^o^)/Mおめでとう




以上。過去のSSさらし終了。


 


>せつこ

ケンカしないのかー
ぼくなんか姉貴がぼく近づいたら
キレるときあるからねwww

のまず食わずで車とか乗ると酔うww
まぢ死にたくなるわwww

2009.11.26 Thursday 23:10 / comments(3) / 雑談





2011.08.17 Wednesday 23:10 / - / -



Comment

れいた / 2009/12/01 08:59
あれ撮られてたのwwwwww
なんか誤解生むからちょっと・・・
イケメンズ懐かしい!


Funczion / 2009/11/30 05:44
懐かしいけど自分痛々し過ぎて泣けてきたww


星恋 / 2009/11/27 16:57
SSおもしろすぎます…
さすが!人間みんなエロいっす(*ノ∀`*)




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.